勘違いしてる方多いけど〜

私、「うごメモはてな
大嫌いですyo〜><♭



うごメモ続けて3年2ヶ月
…もう2年前から嫌いになって〜
ボカロ等マルコピ作品が
多くなる近代(うご)世界では
もうついていけませんわ××



はてな(職員)くんも
この無法地帯に成すすべ無し
積極的に取調べをしていた
うごメモはてな世代が懐い


今のうごメモ
受身型、受けた以来のみに
対応して以来の無い
違反作品等は処置を
捕らなくなってしまった。



「馬鹿じゃないからさ」
「馬鹿になりたいよ」
「鶏みたいな馬鹿に」
「3歩歩いたら忘れちゃうんだろ?」
「人は楽して欲を好む生き物だから」
「自分さえよければそれでいい」
「そんな人が増えちゃうんだよね」
「今のうごメモは荒地の荒野」
「表上では形成を保っているが」
「罰を与えない限り」
「やがて崩壊へと繋がるであろう」