ゼッテ〜反論来てるぜ^^

3月16日のお知らせ
読んだ方にはお分かりだろう


どうやら今月いっぱいで
カラースターの制度が変わる
…らしい〜っスね〜^^♪


多分なんですが。。。
これ原因を作ったのは
私でございやす><
(つい殺っちゃうんだ♪)


だってさ〜おかしいじゃん・・
☆外したり出来るの???
詐欺にも繋がるし〜
外されたユーザー君は
おそらく心はズッタズタスよね^^



表上ではこんな意見で
制度変わる〜って言ってるが〜


今回の私は少し気分が良いので
皆さんに真の目的を教えてしんぜよう・・



「営業目的」ですよ。



色のついた☆をより多く大人?
あるいは子供達に購入して頂く為の〜
「はてな」くんとはなが〜っい
お付き合いなので進境を
「直」に聞かせて頂きやした。



まぁ〜どうでもいいんですがね・・
金は使うものだから、景気にも繋がりますよ
はてなだって営業厳しいんスから〜
みなさん今回は大目に見てあげてくださいよ^^



消費税が5→10にあがるよ〜
見たいな感じで解って貰えれば良いだけの話