k-126様へ

ん〜、sanaは色々と
方向音痴な方なのですよ・・
k-126さんがsanaを
嫁にすると本気で考えるなら
うごメモ」に
参加すればええです^^

sanaは姿がないの相手に
今一つ感情を受け止めない
ユーザーさんなので・・

これから投稿して
いこうと思ってますけど
sanaとは画力がきっかけで
結ばれたユーザーではありません。

k-さんとウチは
恐らくはてなを壊す程の力がある
ユーザーさんだと思います。
…kさんもうごの初期を
知ってるユーザーさんなのかな?

sanaに教える事が無くなった時
あるいは
sanaがcoffinに愛想をが尽きた時
もしくは
k-さんの愛が誰よりもsanaに伝わった時

…私が何らかの理由で
うごメモから断つ時は
僕がsanaにk-さんの想いを
改めて伝えておきますね^^

それまでk-さんは
さにゃの助っ人さんでし><♭