夢と現実

夢は目標なのか?
そもそも夢ってなに???
私の夢は歌手になることなんだ〜♪
寝てる際に時々見る不思議な空間を
夢と云う人も多くいれば
逆に将来の目標を夢とちなんで
使うかたもいっぱいいるのである・・
…正夢、ちょっぴり前の日記に
描いたけど、足が腐り落ちる
夢を最近夢見たのだ・・
もう、どっちの足が落ちたかなんて
覚えていないが、痛かった。。。
起きた瞬間に凄い汗を掻いていた・・
発熱ではなく夢の中の恐怖で
睡眠中体中から汗が出たらしい。

皆に迷惑をかけない程度の
障害を持って生きたいものだ・・

全人類1人ずつ好きな
障害を選んで生きていける。。。
ただし、必ず選ばなければならない

苦労や哀しみ、不穏や因縁は
障害とは言わないのだ・・

皆平等の経験地があれば
どんな障害でも乗り越えていける・・

…そんな夢を。。。
私は今度夢でみたい